7さい☆つむりの まいにちたのしいブログ

三毛猫つむり、7さいです。まいにちたのしいことを書いていきます

さん数は、にがて

こんにちは。三毛猫つむり♪8さいになりました。


今日は、さん数のことについて書きます。
つむりは、さん数がにがてです。

にがてなのは、時けいです。
いつも、1問は まちがっています。

なん分前や、なん時間あと、が
わかりません。
あと、図形もわかりません。
上から見た形とか、よこから見た形が
むずかしいです。

さん数がとくいになりたいな(*´∀`)

こくごは、とくいです(ノ´∀`*)
かん字は、いつも100 てん!

夏休みは、おべんきょうをがんばります。



つむりでした(^^♪