7さい☆つむりの まいにちたのしいブログ

三毛猫つむり、7さいです。まいにちたのしいことを書いていきます

マイクラであそんだよ

こんにちは。三毛猫つむり♪8さいです。

今日は、マイクラであそんだことについて書きます。

イクラで、ワールドをつくって あそんだら、
まず見つけたのが こおりがたくさんあるところ。
つむりは、おにいちゃんに海の近くに家をたてて
もらいました\(^o^)/ 

海のおくには、こおりがたくさんあります。
ベランダに、ニワトリをつれてました。
ベランダに、つくえといすをおいたら
ニワトリが、いすにのって 海をながめていたので
おもしろかったです。

ブランチマイニング場をつくって、ブランチマイニングをしました。
ブランチマイニングは、地面の下にほって
こう石をとるということ。これを今日、しました。

ダイヤモンドを見つけて、うれしかったです。
サトウキビをとって、紙をつくって
エンチャントテーブルをつくろうとサトウキビを
さがしにいったら、村を3こ見つけてうれしかったです。

あと、ピラミッドも見つけて
チェストの中に、金リンゴやダイヤモンドがありました。
いろいろはっ見できて、うれしかったです。
また、やりたいな(^^)


つむりでした(^^♪