7さい☆つむりの まいにちたのしいブログ

三毛猫つむり、7さいです。まいにちたのしいことを書いていきます

学校が行きたくなくなっちゃった

こんにちは。三毛猫つむり♪8さいです。

さいきん、学校に行きたくなくなってきちゃった。

お友だちとおしゃべりするのは、たのしいです。

音がくが、一ばんすきです。
こくごや、どうとくでお話を読むのがすきです。
体いくは、まぁまぁすきです。
図書は、大すきです。
しょしゃも、大すきです。
学かつも、大すきです。

生かつは、かんさつがにが手です。
こくごは、はっぴょうがにが手です。
さんすうは、けいさんがにが手です。

図こうは、お絵かきがにが手です。
ようち園のときは、大すきだったけど…。

本とうは、あんまり いいじゅぎょうがないから、行きたくなくなるから じゅぎょうでやらないといけないことを、家でやりたいです。
みんなでいっしょにやる、とか きょうせいされるのも、イヤです。いみがないし、わからない。


今日は、学校に行けなかったから、
図書かんに、行くから、たのしみです!


つむりでした(^^♪