7さい☆つむりの まいにちたのしいブログ

三毛猫つむり、7さいです。まいにちたのしいことを書いていきます

crafting and building さなだまる、つくってあそんでみた!

こんにちは。
三毛猫つむり♪8さいになりました。

crafting and buildingで、さなだまるワールドを
つくってあそんでみたよ(*^^)v

さなだまるワールドをおにいちゃんがつくって
つむりが、あそんだりしました。
水のある場しょや、くものすで足がおそくなりました。

ネザーというばしょにあるソウルサンドで
足がおそくなりました。
ジャンプしてもおそいです。

せめるがわとまもるがわがいて、
せめるがわはダイヤブロックをとって、しろからにげてだしゅつしたら
かちです。
まもるがわは、5分まもったら かちです。

本もののさなだまるみたいに、かべにあながあいていて
そこから、じゅうをうてるようになっています。


おもしろかった(*´∀`)


つむり♪でした!