7さい☆つむりの まいにちたのしいブログ

三毛猫つむり、7さいです。まいにちたのしいことを書いていきます

公園と図書かんに行ったよ 10月19日

こんにちは。三毛猫つむり♪8さいです。

きのう、公園に行きました。
公園にあったものは、
てつぼうと うんていと、すべりだいと ブランコとか、ベンチがありました。

ブランコが、たのしかったです。
ブランコが、すきだから、毎日したいと思いました。

それから、図書かんにも行きました。

かりた本は、
いっしょあそぼおまめもいれてと、
ぼくの家はかえで荘と、
うちの3姉妹と 
ゆっくりのんちゃんと、
なっちゃんがちっちゃかったころのおはなしと、
こどもの自助論と
気もちの伝え方です。

うちの3姉妹を、読むのがたのしみです。
うすい本も、たのしみです。
本を、もっとかりたいです。

つぎ、図書かんに行くときも 
おも白い本をかりたいです。


つむりでした(^^♪