7さい☆つむりの まいにちたのしいブログ

三毛猫つむり、7さいです。まいにちたのしいことを書いていきます

おもしろかった本

こんにちは。三毛猫つむり♪8さいです。

今日は、こないだ図書かんでかりていた
おもしろかった本をしょうかいします。 


とびばこのひるやすみ

すいぞくかんのおいしゃさん
  絵がかわいかった(*^^*) 
  おさかなも、びょう気があるんだね。

みじんこちゃんのきもち
  いろんなみじんこちゃんがいた。
 
コロッケくんのぼうけん
  
まいごのことり
  ことりがしんじゃって、かなしかった

カレーライスとまねきねこ
  どうぶつが、カレーを楽しみにしてた!

なんじゃもんじゃはかせのおべんとう 

こげぱん沖縄ぶらり旅日記  です。


とくにカレーライスとまねきねこ、すいぞくかんのおいしゃさんがまた、読みたいです。



つむりでした(^^♪