7さい☆つむりの まいにちたのしいブログ

三毛猫つむり、7さいです。まいにちたのしいことを書いていきます

図書かんに行ったよ

こんにちは。三毛猫つむり7さいです。
今日から、夏休みー(#^.^#)

今日は、図書かんに行きました。
かりた本は、
こういうとき どうするんだっけ(まきっぺ)と
ひよこぐもと
コロッケくんのぼうけんと
こげぱん
チビまじょチャミーとほしのティアラと
まいごのことり を、かりました。

いつも、おも白い本をかりて、いえで読んでいます。
かりたい本は、だいたいきまっています。

まきっぺと、うちの3姉妹(ぷりっつさんち)と、
まじょ子 など。
図書かんはいろいろな本がおも白いから、たのしいです(*´∀`)

すきな本があったら、ぜったいかります。
マンガが一ばんおも白いです(>ω<)


つぎも、見てねー(^_-)-☆
つむりでした!