7さい☆つむりの まいにちたのしいブログ

三毛猫つむり、7さいです。まいにちたのしいことを書いていきます

crafting and building あそんでみた。 

こんにちは。三毛猫つむり♪7さいです。 

今日は、さいきんはまっているマ○クラっぽいゲームのしょうかいをしていきます。

マ○クラっぽいゲームは、名前が
"crafting and building"で、
マ○クラよりテクスチャーがかわったものです。

きているようふくは、白いきものです。
つくったものは
いえと、はたけと、ひつじとうしのぼく場です。

うしとひつじがたべるものは、小むぎです。
うしとひつじに、小むぎをたべさせてあげるよ〜みたいにして、小むぎでうしとひつじをおびきよせて、つかまえて
ぼく場をつくりました。

ひつじのおかげでよう毛がとれて、そのよう毛で
カーペットをつくって、いえのゆかにしきました。

花をつんでいえにかざったから、オシャレになりました。

マ○クラっぽいゲームは、
いろいろつくったりできるから、たのしいです。

このゲームは、たのしいからまい日
しています。


また見てねー♪(^^♪
つむり♪でした!