7さい☆つむりの まいにちたのしいブログ

三毛猫つむり、7さいです。まいにちたのしいことを書いていきます

うちの3姉妹も、大すき♪

こんにちは!
三毛猫つむり、7さいです♪


今日は、大すきな、松本ぷりっつさんの
うちの3姉妹”について、
書いていきます(*´∀`)

3姉妹は、面白いことを言っています。
おかあさんが、わらってたりことばを言うと3姉妹がおもしろいことを言います。おとうさんは、3姉妹といっしょのふんいきの時とおかあさんといっしょのふんいきの時があります。

3姉妹は、ペットをかっていて、ネコと犬とウサギがいます。犬の名前は、ミスターキューティパトゥティ。かおが( ー`дー´)キリッとしています。

パトゥティが、紙のマットみたいなのの上でうんちをしたら、
おかあさんが(よくやった!)と言っていました。 

パトゥティは、まだちょっとおこられたりします。でも、かわいい(*´ω`*)
つむりのおウチの近く、神戸市ないの図書館にもある本なので
みなさんのきんじょの図書館にあったら、かりてみてください! 
とってもおもしろいし、かわいいです(*^^*)

つむりは、ほとんどの、3姉妹の本をかりてきて、よみました♪


また、見てねー(^^♪

つむりでした(^o^)