7さい☆つむりの まいにちたのしいブログ

三毛猫つむり、7さいです。まいにちたのしいことを書いていきます

夏休み!

こんにちは。三毛猫つむり♪7さいです!

今日から、夏休み(#^.^#)

しゅうぎょうしきまでに、
なん日かかけて、たくさんのにもつを
もってかえったから、タイヘンだった(T_T)
おどうぐばこ、けんばんハーモニカ(ピアニカ)、
音がく手さげ、上ぐつ、、、

おもたかったー(´Д⊂ヽ


あゆみ、も もらったよ! 
よくできる、が けっこうありました(*^_^*)


夏休みは、すま水ぞくかんか、ゆうえんちに 
行きたいな(^O^)
本も、たくさん読みます。


みんなも、夏休みをたのしんでね〜☆
つむりでした♪