7さい☆つむりの まいにちたのしいブログ

三毛猫つむり、7さいです。まいにちたのしいことを書いていきます

crafting and building ニワトリをつかまえた 

こんにちは。三毛猫つむり♪8さいになりました。


今日は、マ○クラみたいなゲームで
今日つくったじん社とかに、ニワトリを入れました(•ө•)♡

入れた場しょは、
ごしんぼくのさくの中 
じん社のたてものの中  
そとのじめんをほったところなどに、入れました。

入れてるときに、だっそうしたりたいへんだった
けど、たのしかったです(#^.^#)

たまごをなんかいか、わって、ニワトリが
出てきたから、生みました。


つぎは、ネコやオウムを
マ○クラぽいゲームで、つかまえたいです。


つむりでした(^^♪