7さい☆つむりの まいにちたのしいブログ

三毛猫つむり、7さいです。まいにちたのしいことを書いていきます

じんべえさん

こんにちは(^o^)
三毛猫つむり7さいです♪

今日は、つむりのすきな
じんべえさんについて、書こうと思います!

じんべえさんは、
ジンベエザメのキャラクターで、かわいいです!
水色で、水玉もようがかわいい(*´ω`*)

おなかに、ピンクのエイのポッケが、くっついてて、おやつが入っていたり、ネコンブが入っていたりするみたい。

なかまは、
まいごのこくじら、エイさん、パール兄弟、くらげ、いか、タコのペンキ屋、あこやさん。


お魚のぬいぐるみは、どんなのでも
大すきです!
おうちに、ジンベエザメ、イルカ、シャチ、チンアナゴなど、いろいろもっています(*´∀`)


またみてね!!
つむり♪でした(^o^)