7さい☆つむりの まいにちたのしいブログ

三毛猫つむり、7さいです。まいにちたのしいことを書いていきます

すみっコぐらしランキング!

こんにちは。
三毛猫つむり、7さいです♪

今日は、大すきな
すみっコぐらしのお話を書きます。

1ばんすきなのは、もちろん!に☆せ☆つ☆む☆りです!
ゲームでも、にせつむりの『つむり』の名前をつかっています。
2いは、おばけです。おばけは、まめマスターといっしょに、はたらいています。あと、いえのそうじを音がくを聞きながら、しています。
3いは、すずめです。すずめは、おかあさんと木のえだにいます。
4いは、ざっそうです。ざっそうは、うえきばちにうえられたり、花たばの中に入ってかざってもらいたいと思っています。
5いは、ほこりです。ほこりは、いえのやねうらべやによくとんでいます。

今日は、すみっコぐらしのキャラクターで
すきなキャラにランキングをつけました。


つぎも、おたのしみに(^^♪

つむり♪でした(^o^)