7さい☆つむりの まいにちたのしいブログ

三毛猫つむり、7さいです。まいにちたのしいことを書いていきます

図書かん

こんにちは。三毛猫つむり♪8さいです。

今日は、こないだ図書かんで本をかりたことを書きます。

かりた本は
とびばこのひるやすみ と 
まほうのゆうびんポスト と 
コロッケくんのぼうけん と 
図書室の日曜日 と 
まじょ子とハロウィンのまほう と 
おわらおん と 
こげぱん沖縄ぶらり旅日記(もっと) と 
もっとこういうときどうするんだっけ(まきっぺ)
です。


やっぱり、
おわらおん と、まきっぺ は
おもしろかった(*´∀`)

とびばこのひるやすみ は、
とびばこがとべない子どもが、とびばこのおかげで
とべるようになった。
ちなみに、とびばこは、ひるやすみに 大阪の
オバチャンになった。
おもしろかった!


また、いっぱい おもしろい本を
かりたいです(^^)


つむり♪でした(•ө•)♡